MAYUKO 公式WEBサイト MAYUKO 公式WEBサイト MAYUKO 公式WEBサイト

MAYUKO 挨拶

もう歳だから…
子どもに手がかかるし…
今さらやっても…

自分で限界を決めて
諦めていませんか?

もっと引き締まった体になりたい!
体力つけて元気になりたい!
イキイキとした毎日にしたい!

そんな風に思うのなら、まだ十分間に合います。

私も以前はそうでした。
若い頃のようには動かない体に愕然とし、
子どもを出産して変わってしまった体型を鏡で見て、
もう前のようには戻らないのかなぁと半ば諦めていました。
でももう一度、なりたい自分に近づいてみよう!
と決意し、再チャレンジをしたのです。

バレトンを始めて体に対する意識が変わり、
少しずつ自分の体と向き合っていくことで変化が出始めました。

何もしてなかった頃と比べると今は体重4kg減
筋力がアップ、緩んでいた体のラインが引き締まりました。
長年の悩みだった肩こり・冷え性は、いつの間にか消えてなくなっていました。
体力もつき、今ではすっかり疲れ知らずです。

変わりたい
もっとキレイになりたい

私はそんな女性にエールを送ります。
『変わりたい』という気持ちを大切にしてください。
その気持ちがあれば、いくらでも変われます。

元バレエダンサー
元エステティシャン
現フィットネスインストラクター

の立場である私が、
丁寧に体の使い方・生活の改善方法をお伝えします。

やり方が分からない方も、
運動をしたことがない方も、
一緒に進んでいきましょう。

あなたの可能性を信じてください。

プロフィール

美曲線ボディトレーナー MAYUKO

名古屋市 出身
金城学院大学 卒業

・クラシックバレエ 17年経験
・エステティシャン 5年経験

【フィットネス資格】 
FTP JAPAN
・バレトン ソール・シンセシス

一般社団法人日本フィットネスイノベーション協会
・THE SLOW® リンパドレナージュ

5歳でクラシックバレエを始める。
多くの発表会・公演に出演し、国内有名バレエダンサーとも同じ舞台に立つ。
高校時代、アメリカ・サンフランシスコへ2度の短期バレエ留学を経験。
留学先では基礎からみっちり学びなおし、体の細かな使い方を習得する。

大学卒業後は商社へ入社。
2年後、自分の可能性を求め転職。
エステティックサロンへ入社し、名古屋本店のチーフを務める。
5年間、エステティシャンとして延べ3000名の施術、カウンセリングを担当。


「フェイシャル・ボディの美容知識」
「美しく生きるマインドの在り方」
を徹底的に学ぶ。

私がモットーとしてきたこと。それは

目の前のお客様に
自信をつけていただくためなら
どんな努力も惜しまない 

エステを始める前はどこか自信がなくうつむきがちだった女性が、
お肌・お体の手入れをするごとにどんどん意欲がわき、
さらなる美の磨きをかける女性たち。

キラキラと輝くような笑顔になっていく女性たちを何百人とみてきて
「私の喜びはこの笑顔を見ることだ」と確信しました。
私の持っている力をすべてお貸しして、お客様にキレイになっていただくこと。
そして外見が整うと自信がつき、
心まで変化していく様子をそばで拝見できることが
たまらなく嬉しかったのです。

その後、結婚・出産により退職。
産後太り解消のため始めたフィットネスの世界に魅了され、
「バレトン」「THE SLOW®」のインストラクター資格を取得。
長年培ってきたバレエ・エステの経験を生かし、
女性たちの健康作りのサポートをさせて頂いています。

私の次なる挑戦は、
自分の体型にコンプレックスを持ち、
自信が持てなくなってしまっている女性のためのオリジナルメソッド

美曲線ボディメソッド
<PRlMA BEAUTY>

体型に悩んでいるからと言って、
やみくもにダイエットして瘦せればいいでしょうか?
それよりも、
元々あなたが持っている美しさを引き出してあげる方がずっと魅力的です。
あなたには、あなただけの美しさがあります。
健康的に体を引き締め、
自分の骨格に合った美しい曲線を作り出しましょう。

自信を無くしてしまったあなたを笑顔にします。

MENU

PRIMA BEAUTY

自分の体型にコンプレックスを抱え、自分に自信が持てない女性のために開発したメソッド。体の美曲線をつくることにこだわり、独自のバレエエクササイズやストレッチ施術で、お客様の骨格に合った美しい体へと導いていきます。

Balletone®️ (バレトン)

NY発の新感覚エクササイズ。ダイエットに敏感なニューヨーカーの間で大ブレイク。バレエ・フィットネス・ヨガの動きをバランスよく組み合わせた、ボディメイクエクササイズ。代謝、バランス能力、柔軟性アップ!

THE SLOW®️ リンパドレナージュ

ゆっくり動きながら、体の各リンパ節を刺激。リンパや血液の流れを良くし、代謝を向上させ、体内に溜まった余分な老廃物を排出し、脂肪も燃焼。引き締まった体、艶のあるキレイな肌をつくるのにとても効果的!

NEWS